ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

お知らせなのです。

2014-12-02 | プラモ

今年もやります。

 

ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE3! 
12月6日~12月23日まで、アティ郡山さん4Fの特設会場にてRRMの作品を展示します。

今年もメンバーごとに趣向を凝らした展示となっております。

なお、展示ケースの大きさの都合により、ガンプラ王チーム部門に出したディオラマは無いのでご了承ください。 

それでは、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

あ、ブロックヘッドですが、塗装に入ってます。
間に合ったら、 ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE3で展示するかもですが、お天気がねぇ~

がんばるどー



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2014-12-02 22:33:33
展示会から1ヶ月、もうアティ始まるんですよね。
何か、早いっす。

ハルウミさんがどんな内容で来るのか楽しみです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-12-03 12:48:16
>kenkenさん
ホント、時間がたつのって早いですよねー。

今年はどんなディスプレイにするか感がてるうちに開催が迫ってきたので、けっこうアレな感じになりそうです。
返信する

コメントを投稿