ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

お久しぶりっ!

2009-05-10 | プラモ

なんか、2ヶ月ほど放置してましたね。

その間にダブルオーガンダム分が完成しました。

 

前回の更新ではヒザ関節の延長までやりましたが、その後ドライヴ付根部分の小型化で肩に近寄るようにしています。
武器はナギナタモードで固定。手のパーツはキット付属のほかにアヴァランチから移植した平手もあります。
[塗装レシピ]
白:ガンダムカラー ホワイト17
青:オリジナル青
赤:ガンダムカラー レッド1
関節:ファントムグレー+ホワイト少量

さすがに1ヶ月以上も開けると、ダブルオー以外にも色々と完成しています。

 
レベル 1/25 カマロコンセプト
キットストレート組み。ボディカラーはオリジナルのオレンジ+イエローパール

 
タミヤ 1/24 ユーノスロードスター
キットストレート組み。ボディカラーはオリジナルのイエローマイカ

 
アオシマ 1/24 ヴェルテックスソアラ
キットストレート組み。ボディカラーはガイアの跳ね馬セットのロッソコルサNo.2を使用。
フジミのウマウマデカールを貼っています。

 
フジミ 1/24 アルテッツァ
キットストレート組み。アオシマのなのはチェイサーからデカールを流用しました。
このキットでケイトレーディングのインクジェットデカールを使用した自作デカールを投入。

現在は新しいキットを2台同時進行で作ってます。
どっちも痛車です