下手なもの好き(旧ハンドチャリダー)

伊勢志摩発!アクティビティを考える。

今日から月曜日も

2007年06月04日 | 伊勢市
練習日になりました。
とっいうのも、クールビズで完全スーツでも無くていいのが理由。

上だけ着替えて走れるからね、楽だよ!

がっ、いつもの駐車場に工事のフェンス。
何ヶ月かグランド整備に駐車場がふさがるらしい。

とりあえず、今日は、まだ使えそうなので、そのまま練習
でも、昨日の夜、雨で路面はスリッピーだそうだ。

自転車さん、不覚の落車?したそうだ。

参考タイムを取るも、本気走り中止。

さて、俺の番。
路面も乾き、誇りも段々なくなってきた。
一応、タイム計測。

ん~、結構がんばっても、Lap Timeがかわらない。
結局、前回の数秒落ち

そうそう、今日から、Daineseのグローブと、KART用にもらったストップウォッチを使用。
おお、ミユキさんとこの、プリンターは使えるぜ!こらいいや!


さて、次回からは、県営陸上競技場へ異動決定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。