ハンドチャリダー

伊勢志摩発!鳥羽から生まれるハンドサイクル!
そのテストチャリダーの開発報告!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テケッタクルーサイクリング2013

2013年12月01日 | 鳥羽市
 今年も、豊橋その他からテケッタクルーの皆さんが、来勢されました。
今回は、外宮内宮は、混んでるであろうとのことからコース変更!
外宮内宮参拝したかったテケッタクルーのみなさんには、申し訳ない。
その代わり二見と河崎のちょっと伊勢でもマニアックなところをコースにしてみました。

先ずは、二見生涯学習センターからスタートして神都線から旧道を通り汐合橋は、危ないので汐合大橋へ
通を抜けて二軒茶屋でお茶休憩!
瀬田川を眺めながら二軒茶屋餅をほうばっていると大大将さんが、お話に顔を出してくださいました。感謝!

そのまま堤防沿いを抜けたいが、一部通れないとのことで河崎までは二見街道を抜け河崎商人館へ
NHKの取材で某男性タレント(モデル)さんも見えていました。
お昼は、河崎内の豆腐屋さんで豆腐料理を堪能していただき次なる目的地御塩浜(御塩田)へ
帰りも二軒茶屋餅に寄って角屋麦酒で神都麦酒の購入多数!(笑)ありがとうみんな!

御塩浜では、市職員のO西君が合流しパネル付きで説明していただき感謝!
そして通称農面道路を抜けて御塩殿へこちらでもK村さんに説明して頂いてここから中学校裏浜辺の堤防を興玉神社へ
追い風もありみなさん飛ばしますね!
今年は、興玉神社に参拝し無事かえる?!(笑)夫婦岩も参拝していただきここで自分達は、次のイベントに向かうためセイラビリティ自転車部に後を任せお別れしました。

みなさん無事帰路についた連絡をもらい今年も無事終了!
今年は、尾鷲からも一人O氏が、参加してくれ無事完走!お疲れ様でした。


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAND BIKE 2011 | トップ | 昔の動画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥羽市」カテゴリの最新記事