ハンドチャリダー

伊勢志摩発!鳥羽から生まれるハンドサイクル!
そのテストチャリダーの開発報告!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WCV(YDS S-01)

2011年12月04日 | 伊勢市
本日、恒例化してきた年末ハンドバイク神宮サイクリング
5km程度のコースで大した事ない距離だが、少しUP DOWNがあるコース。

今年は、運動控えてるためどうしようかと?
そんなところに、豊橋K-factoryよりWCVの試乗車を持ってきてくれた。

これ2回程広場では乗っているが、公道デビューです。
駐車場から100m程は、恐々で交差点ドキドキで、集合「昼食」場所へ!
とりあえず、御饌丼(みけどん)!


店から出てくると?あれ?あれれれれ~?

タイヤパンク?空気抜けてる!ガ~ンありえへ~ん!
とっ、持ってきたオーナーは、バルブに不具合あってよくあるそうで、空気入れたら直ると!
でっ、入れるも空気はいらない。よく見ると、ビード落ちてる。

っと、叩いて空気注入見事、復活!

さあ、ここからは、ハンドバイクのサポート撮影隊。
みんなしんどそうなのを横目で、ビュンビュン!
こりゃ~楽しい。ヤバいくらいに楽しい。
しかし、35km/h程度しかでないので後方が、怖い。

もう少しパワーが、責めて50km/h程でれば、街乗り楽しそうだよ!
見た目は、フロントフォークを倒立にして、ブラケットもアルミの削り出しがいいな~?
ハンドルの形状?色!グリップも変えたいね!
帰りに感じたが、ステアリングダンパーも必要だね!
余裕があれば、フロントマスクも変えてみたいところ!

うむ、最高のおもちゃだよ!一家に1台!
もちろん姿勢は、いつの間にか前傾姿勢!
ほんと20年前には、考えもしなかった面白い乗り物で、これから10年発達すると、結構行けるかも?光岡のミニカーみたいに消えるかもしれないけど?

内宮前で市長も見に来てくれました!


2011 YDS WCV

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと違うが、WCV | トップ | HAND BIKE 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊勢市」カテゴリの最新記事