町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

アートな作品も作ってます。

2021-06-04 11:18:01 | Weblog
オーダーメイド製作もひと息ついたので
ハギレを集めてアートな作品を作ってみました。

ダンボール箱にたまったハギレを持出して
きてあーでもないこーでもないとブツブツ
独り言を言いながら型に切った薄手の床革に
ボンドでペタペタ貼り付けて。。。

結構この時間が楽しい♪

ミシンで綺麗に縫ってあげるとこれがまた
芸術的で素晴らしい!!
自画自賛してます ^^;

ちょっと作風が広がりました。

店舗がオープンしてもうすぐ2ヶ月
そろそろ店舗の宣伝も兼ねて出店活動に
出てこようと思います。

次回出店のお知らせです✌
場所 「道の駅庭園の郷保内」
日時 6月19,20日(土日)
   10時〜16時
  多少の悪天候でも出店します。
新潟のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

※6月18日(金)〜23日(水)の間、沼田店舗は休業します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿