町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

ランドセルリメイク長財布

2023-05-13 16:53:05 | Weblog
このところ注文の多いランドセルリメイクです。
今回もラウンドファスナータイプの長財布にリメイクしました。


まだまだ使えそうで店に並べておくと
このランドセルも売り物ですか?
なんて聞かれることもしばしば

私達が子どもの頃のようにランドセルを
ぶん投げて校庭で草野球なんてしないんだろうあ。。。


内側のビニール生地は端っこが糊付けしてあるだけだったので
きれいにはがして内ポケット用に使いました。


サイドのイナズママークもちゃんと残しましたよ✌




背中の赤い刺繍もご覧の通り
幅をちょっと詰めたので中央部には縫い目があります。
これも良いワンポイントになりました。




おまけのキーホルダー
名前プレートが付いていたので
キーホルダーに付けておきました。

こんな感じでランドセルをリメイクしてます。
どうぞお気軽に問い合わせくださいませ 😊 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿