町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

アウトドアに活躍 !! 「2Wayボディバック」

2021-05-29 10:35:06 | Weblog
グローカルスタイルの3wayボディバックに
アンティークなキャメルカラーのオイルレザー
でアレンジしたアウトドア仕様を作りました。


このバックはベルト部分のファスナーを
開けるとリュックタイプに変身するので
何かと便利。。。

先日、お客様と渓流釣りの話に花が咲いた
ので数年ぶりに車のトランクに仕舞い込ん
であった釣り竿を出してきて「ケース」を
作ろうかなあ・・・
と思い立ち作ってみました。



せっかくなのでアウトドア仕様に改造中の
このバックにも付けられる様にしようと
ホルダーを付けました。
右側、左側2タイプあります。

釣り竿ケースは取り外せますのでマグカップ
など他の物をぶら下げてもオッケーです✌


大きなDカンも付いていますので
山奥へ行く方は ”熊よけ鈴” を
付けて行ってくだいね!!

この渓流ロッドケースは試作品なので
2Wayボディバックをご購入の方に
プレゼントしちゃいます。
多少の縫い乱れや型くずれがありますが
充分に使えますよ。
限定2個なのでお早めに店舗または
オンラインショップでどうぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿