町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーダーメイドいろいろ 作ってます

2021-05-24 17:05:42 | Weblog
店舗オープンして1ヶ月経ちました。
コロナが収まらず自粛生活の毎日で
県外の方が多いはろはろファミリーの
皆さんに遊びに来てくださーい!と
大きな声で言えないのがとても残念です。

それでも地元商工会の力強いバックアップも
あって市内の方々にも「はろはろ」が
広まりつつあるって感じです。

オープンしてから4個オーダーメイドで
バックを作りました。





どれもショルダーバックです。
みなさん、中に入れるものに合わせてちょうど良いバックが欲しい感じで、今回は中仕切りがテーマでした。



中仕切りを作るにはちょっと技術が必要なのですが、お客様から見本となるバックを見せてもらって参考になりました。
とても勉強になって、ひとつ高いハードルを超えた感じです。


こんな小物のオーダーも作りました。
こちらは手帳カバーと得意の手帳型スマホケースです。

オーダーもひと息ついたので
今、作りたいものに専念しようと思います。
また紹介しますね、お楽しみに〜♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのりん)
2021-07-06 19:45:49
先日の日曜日に、お店に寄りました。
思ったよりたくさんの商品が並んでいました。
ひととおり見せてもらって.スマートキーの入るキーホルダーと、素敵な紺色のバックを購入しました。
手作りの革製品なのにリーズナブル!
とても気に入りました。皆さんもぜひ。
返信する
Unknown (haroharo-numata)
2021-07-07 22:00:30
ご来店&ご購入ありがとうございました❗️これからも魅力的な作品を作っていきますのでまた遊びに来てくださいね✨
返信する

コメントを投稿