町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

紫明館へ営業!

2012-05-25 09:20:16 | Weblog
私の古巣、紫明荘改め紫明館へお土産用革製品販売の営業へ行って来ました。
写真は改装前にロビーへ出店していたころの様子です。
改装後の紫明館へ出向くのは3か月ぶり位かな、施設が新しくなって
従業員も大分変り、ちょっと敷居が高くなった感があったのですが
この4月から新しく赴任した支配人にも会いたいと思い出掛けてきました。

途中、みなかみ町のコンビニで缶コーヒーを買って一服していると
手を振りながら近づいてくる見覚えのある車が見えてきました。
数年一緒に働いて唯一、まだ紫明館に残って働いているパートのお姉さんでした。
まだ元気に働いているとの事で安心しました。
思いがけない再会で故郷へ帰って来た様なとても嬉しい気持ちになれました。

今年4月から赴任した白土新支配人。
人当たりの良さそうな、とても優しげな雰囲気のある好印象な方でした。
またとても前向きな考えを持っている様で私の革製品も気に入っていただき
委託販売も快く承っていただきました。
また紫明館との繋がりができ、とても嬉しく思います。
ありがとうございました

また今日の営業には尺八を奏でる蕎麦職人の「山の音」さんも同行して
手打ち蕎麦の営業もさせていただきました。
以前から彼の噂を聞かれていたとの事だったので
こちらの方も話を快く聞いていただきました。
これからの展開が楽しみです。

帰り道この春にオープンしたばかりと言うカフェでコーヒータイム
この歳になってもお互いの夢を語れるとても素敵な時間を過ごしました。

明日はいよいよ軽井沢へ出店です。
憧れの土地での出店、気合いが入ります。
お天気も良さそうなので是非あそびにきてくださいね

はろはろオンラインショップオープン!                 
ハンドメイド手作りマーケットにも出品しています。      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クラフトマーケットのお知らせはこちらをどうぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね! (ニコニコ&堪忍)
2012-05-26 11:13:40
販路が広がり順調ですね。
返信する

コメントを投稿