町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

スマホケース完成!

2012-05-22 09:50:27 | Weblog
先週から作っていたスマホケースが完成しました。

これは各パーツの縫い代とへり返しの部分を革漉きした所です。
相変わらず重宝してます、革漉き機。
 
裏地が少し厚めの物だったのでカードポケット部の
ヘリが厚ぼったくなってしまいました。
まあ、この位は許容範囲内ですが次回作る時は
ポケット下部のヘリを切り欠くなどの工夫をしてみようと思います。
 
スマホにジャストフィットして使い心地はとても良さそうです。
じゃ~ん!ここで久しぶりのプレゼント企画第4弾です!
このスマホケース、自分用に作ったのですがなかなかの出来栄えだったので
思い切って1名の方にプレゼントしちゃいます!
詳しくは「はろはろオンラインショップ」へどうぞ
はろはろオンラインショップオープン!                 
ハンドメイド手作りマーケットにも出品しています。      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クラフトマーケットのお知らせはこちらをどうぞ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (ニコニコ&堪忍)
2012-05-23 09:29:05
おしゃれなスマホケースですね。
レパートリーが増えて、多種多彩に
なりましたね。
返信する

コメントを投稿