町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

BLITISH ARMY

2007-07-01 22:10:10 | Weblog
ごれがバッキンガム宮殿前で行われていた英兵の行進で
週に2回行われるそうです。
行進している兵隊さんが宮殿の中で待っている勤務明けの人との
引継ぎの儀式を行います。
日本で言えば宮内庁の警護官みたいなもので宮殿の警備を行います。
雨が降れば引継ぎはするけど行進はやらないそうです。
まあ、半分観光客相手のお役所仕事みたいなものかな。
この日も雨が降り出してどうかな?って感じだったけど
宮殿前にいる沢山の観光客の期待に答えてくれました。

BLITISH ARMYも観光客だけ相手にしてれば
テロの標的にもならないのになあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿