町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

イベント出店報告です。

2014-10-20 11:04:49 | Weblog

10月19日に高崎市箕郷町で行われた

「AgeAge(アゲアゲ)祭り」のフリーマーケットに出店してきました。

この日は、朝から快晴で絶好のフリマ日よりでした。

箕郷町は榛名山のふもとにある街で会場の公園からは

高崎の市街を眺める事ができます。

7時半に現地到着、場所を確認して出店準備完了。

公園の芝生広場にフリマ50店余り、音楽ステージ

射的やフリスビー投げなどゲームコーナーなど盛りだくさんの

催し物があってとても楽しそうです。

なかでもこんな大鍋で作った“ちゃんこ”を地元出身の

プロレスラーが無料で配っていましたよ。

このちゃんこをお目当てにきた人も多く、長蛇の列ができていました。

野外ステージでは地元小学生チアリーダーのダンスや

ロックコンサート、地元祭り太鼓の披露など一日中賑やかでした。

はろはろブースもたくさんの方に訪れていただき

私の作った革製品がたくさんお嫁に行きました。

みなさん、ありがとうございました。

「お財布が欲しいと思っていたのだけれど、それだけで街まで買いに行くのも何だし

今日ここでお目にかかれて良かったよ。」

と言う嬉しいお言葉をいただけるのも、こんなイベントのおかげですね。

こちらは、ちょっと報告が遅れてしまいましたが

「新町フェスタ2014」の様子です。

台風接近中の中、行われましたが初日はなんとか天気も持ち直して

賑やかなお祭りが行われました。

地元群馬のB級グルメの屋台が立ち並んだり

お笑い芸人「アンカンミンカン」のトークライブショーや

野外ライブなどで一日中賑やかでした。

「はろはろ」ブースもたくさんの方に訪れていただきましたよ。

みなさん、ありがとうございました。

2日目はあいにく朝から豪雨、雨天決行でしたが

強まる風雨に負けて「はろはろ」も正午には撤退しました。

お天気にはかないませんねー

「はろはろ」のイベント巡業の旅はまだまだ続きます。

       今後の予定です。

10月25日(土)  チャリティフリーマーケット in 前橋市 9時~14時 

                やすだ前橋店   前橋市天川大島町255-13

10月26日(日)   前橋まちなか文化祭 町フェス2014 まちなか手作り市

                      前橋中央通り商店街 10時~15時                    

11月1~3日 栃尾道の駅フリーマーケット 10時~15時

11月30日 ハンドメイドマーケットin おにし 10時~15時 鬼石多目的ホール

  大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

 

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿