町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

軽井沢へ納品&紅葉狩りドライブ。

2014-10-24 17:47:08 | Weblog

秋の長雨もあがり、秋晴れとなったので

ドライブがてら軽井沢まで納品に行ってきました。

夏の終わりの出店以来、軽井沢には行っていなかったので

2か月ぶりの訪問です。

 

夏の盛りは過ぎたけれど、平日の金曜日だと言うのに

結構な賑わいでしたよ。

アトリエのはろはろブースも大分寂しくなってしまったので

中ボストンとコインケース、ブローチ、ミニブーツペンダント、を納品しました。

このアトリエには、いろいろな作家さんの作品が飾ってあるので

眺めているだけでも楽しくなります。

納品を済ませたらお楽しみのランチタイムです

久しぶりに「ペンション星の子」へ行ってきました。

平日だと言うのに結構な賑わいでしたが

1人の私も快く迎い入れてくれました。

今日は自家製ポークウィンナーのランチです。

このウィンナー、噛り付くと“ピュッ”と肉汁が飛ぶんですよ。

このボリュームで500円(税別)とは、ホントに安い!

ご馳走様でした、いつもありがとうございます。

腹ごしらえをした後は、軽井沢で有名なスーパー「つるや」へ買い出しです。

この「つるや」はホント凄いんです!

群馬県内でもこれだけ品揃えのあるスーパーは見た事ありません。

特に輸入品の品揃えが凄くて、その割に普通の値段で買えるので重宝します。

今日はパスタとオリーブオイル、ワインを買いました。

軽井沢へ行った際は是非立ち寄ってみると良いですよ。

いつも重い什器類を満載にして頑張って走っている愛車「ラパ子号」

今日は重い荷物も無く、真っ赤に染まった紅葉の中を軽快に走ってなんだか楽しそうでした。

また明日からよろしくね

 

「はろはろ」のイベント巡業の旅はまだまだ続きます。

       今後の予定です。

10月25日(土)  チャリティフリーマーケット in 前橋市 9時~14時 

                やすだ前橋店   前橋市天川大島町255-13

10月26日(日)  前橋まちなか文化祭 町フェス2014 まちなか手作り市

                      前橋中央通り商店街 10時~15時                    

11月1~3日 栃尾道の駅フリーマーケット 10時~15時

11月30日 ハンドメイドマーケットin おにし 10時~15時 鬼石多目的ホール

  大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

 

       

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿