町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

地道に作ってます。。

2012-10-05 19:45:51 | Weblog
1回の出店で20足近く売れてしまうので毎日地道に作っています。
なかなか新作バックを作っている暇がなくて残念ですが
まあ、嬉しい悲鳴だと思っています。
涼しくなってきたのでブーツも人気が出てきましたが
サンダルはまだまだ売れそうです。

最近、私の携帯に
「今日、来てみたんだけどいないから電話したのよ、今度いつ来るの?」
なんて嬉しい電話もかかってくる様になりました。



この小銭入れはその方のリクエストでつくりました。
バックや財布など高額商品はなかなか売れませんが
お手頃価格の小銭入れやスマホケースは最近良く売れます。
ちなみにこの小銭入れは 1,780円です。



 

ヌメ革とヌバック革で作りました。
それぞれに個性のある革なので手にとると存在感が伝わってきます。

 

スマホケースはちびのすけさんのお友達から頼まれていた物です。
大変遅くなってごめんなさい。
近いうち、お届けします

明日から軽井沢→藤岡→新潟 と巡業です。
お天気が良いといいなあ。。。

はろはろオンラインショップオープン!                 
ハンドメイド手作りマーケットにも出品しています。      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クラフトマーケットのお知らせはこちらをどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツコツと (ニコニコ&堪忍)
2012-10-05 22:53:37
コツコツと地道にやっていますね。
リピーターがおりますね。
巡業気を付けて行ってください。
返信する
スマホケース (ちびのすけ)
2012-10-07 00:44:06
最近スマホに変えました。ケース作ってください。近いとこに来たとき連絡くださいませ!
返信する

コメントを投稿