町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

巡業終了。

2012-10-09 18:56:26 | Weblog
土曜日からの3日間巡業が無事に終了しました。
微妙なお天気だったので人出はいまいちでしたが
まあまあの売り上げでなんとか商売になりました。
軽井沢、藤岡、長岡と「はろはろ」ブースを訪れていただいたお客様
ありがとうございました。
また、スタッフや出店者の方々も大変お世話になりました。
また是非ともお邪魔させていただきますのでその節は
よろしくお願いします。



今回はミニミニシリーズの他にスマホケースや小銭入れなど
2,000円~3,000円の作品が良く売れました。
なので最終日の栃尾道の駅では小物類が品薄となってしまったので
バック類でスペースを埋めました。なかなか本業のカバン屋さんになっていましたよ。



ちびのすけさん一家は家族でスマホにしたそうで
スマホケースを二つ購入していただきました。
いつもありがとうございます。
購入していただいた横型のスマホケースをショルダーバックにぶら下げると
なかなかフィットする事を発見!さっそくモデルになってもらい
撮影させていただきました。
私にも思いつかなかった使い方だったのでさっそくアップしました。
いかがですか?


今週末は出店できる所がないのでしばらく製作に専念します。
品薄になった小物類を中心に製作しますので出来あがったらまた
アップしますね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡業終了 (ニコニコ&堪忍)
2012-10-09 23:27:42
巡業終了お疲れ様でした。
製作から販売まで一人でいつも頑張っていますね。
返信する

コメントを投稿