きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

夏に変身

2014-07-28 11:30:31 | 日記
こんにちは

夏本番 各地で花火大会が盛大に行われていますね
花火大好きですが・・・
今年も見に行けそうにありませんね 残念・・・

さて、本日は利用者様のお宅でようやく了承いただき、コタツ布団をはずしました
脊振はやはり朝晩が寒く、なかなかはずしていいとまではいかなかったのですが・・・
今日は「もうそろそろ、よかろ~」と

早速はずしてお天気もいいので外に干して掃除機かけして夏物カーペットに交換
すっかり利用者様のお宅も夏模様

そして本日の調理は
  \なすの肉巻き・里芋と丸天の煮物・味噌汁/

食材を先日息子様にお願いしたところ、補充してくださっておりとてもたすかりました
息子様、ありがとうございました

午後からも暑いですがしっかり頑張りたいと思います


ヘルパーステーションきぼうは365日笑顔で元気に営業しております

作成:石丸

最新の画像もっと見る