きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

左手で!!!

2014-07-27 17:16:11 | 日記
皆さまこんにちわ

今日も暑かったですねぇ・・・

昨日は神埼宿場祭りに行ってきました

久しぶりにイカ焼きを食べました
御櫛田神社のイカ焼きは生姜がきいてて美味しいんですよねぇ

浴衣姿の小学生から20代までの女の子がたくさんいて
夏を感じました

さて今日のレクリエーションは

的投げと箸リレーをしました


皆さまもう何回もこのレクリエーションをしているので、だんだんコツが分かってこられたようです
そして、なかなか遠くまで投げれなかった利用者様も少しずつ遠くに投げれるようになってこられました
積み重ねが大事なのだと感じました

箸リレーでは一回目は利き手で。二回目は逆の手で皆さま頑張られました

ゴルフボールはやはり難しかったですが、最後まで頑張られました
すごいでしょやってみてください
難しいですよぉ


昨日は我が家からは花火が3ヶ所から上がっているのが見えました
今日もどこかで上がるかな楽しみです

それではまた


作成:たなか

デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております

最新の画像もっと見る