きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

またまたその後の経過報告(笑)

2012-11-08 00:51:16 | 日記



 こんばんは
 今日も相変わらず冷えますね~
 最近は特に変化の無い毎日を過ごしております(笑)
 もうちょっとしたらボチボチ友達とはっちゃけようかなと
 1人で考え中です


 

 さてさて本日のBLOGは前回の続きという感じで…
 よろしくお願いします(笑)

 親知らずを抜歯する前からうどんを食べ抜歯後もずっとうどんを食べています
 ですが昨日くらいから痛みをあまり感じなく過ごせるようになってきました
 やっとです幸せ
 早く完璧に良くならないかなぁ…両方の歯で噛めることってほんとに幸せなことなんだなぁと
 今回実感いたしました
 ふさがるまで時間はかかりますが綺麗にふさがるようにケアしていきたいと思います


 話は変わり…
 昨日いつも行ってる美容室へ前髪をCUTしに行ってまいりました
 パッツンです♪(笑)結構この前髪気に入ってます
 最高ですね(笑)いつもありがとうございます


 よしっ
 気合も入ったところでまたお仕事がんばりたいと思います

 それではおやすみなさい
 明日も皆さんの笑顔が見られますように


 作成:鮎川



最新の画像もっと見る