きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

☆七五三☆

2012-11-07 16:50:37 | 日記
みなさま、こんにちわ

昨日は娘ちゃんの学校が、授業参観と研究発表会のため1時間授業で早々と帰ってきました
なので、休みを頂き七五三の撮影をしてきました
着物姿とドレス姿を何枚も撮影し、良いのをアルバムにするんですが・・・
我が子ながらかわいくてかわいくて選ぶのが大変でした
1ヶ月後にできるんですが、仕上がりが楽しみです



本日も外は寒かったのですが、デイサービスではとても盛り上がり楽しい一日になりました
午前中は「輪投げ」をしました
私の頭に入れたら50点足に入れたら20点手に入れたら10点というルールにしました
とても盛り上がり私もとっても楽しかったです
午後からは「頭脳ゲーム」をしました

まずはグループに分かれて頂き、パズル早作りゲームをしました

続いては、計算問題をして頂きました
とても熱心にされておられました

作成:冨森

デイサービスきぼうは365日元気に営業しております

最新の画像もっと見る