きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

10月ももう終わりますね。

2012-10-30 16:31:56 | 日記
こんにちは


あっという間にもう10月も終わりそうです何かいろいろし残した事もあったりなかったり今年のうちに片付けないとですな


今の時期は風邪をひきやすいので、よく食べて、よく寝て、よく笑って過ごしたいと思います皆さんも風邪にはご注意を




今日も利用者様と楽しくレクをさせて頂いたのですが、また画像も忘れるという失態…もう何度目か分かりませんが、今後は誰かにお願いしておこうと思いますのでご期待下さいちなみに今日は「イスを後ろに向けてのお手玉投げ」をしました何か地味な感じですが、けっこう利用者様にはお喜び頂けました一生懸命されている姿はほんといくつになられても素敵だなと感じました


さて、まだ火曜日ですが、今週末は映画でも見てゆっくり過ごそうと思います



担当:吉田




デイサービスセンターきぼうは365日営業しております

最新の画像もっと見る