きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスふれっしゅ日記\日曜日/

2014-04-27 15:35:50 | 日記

こんにちは、きぼうの平山です(○^^○)
今日は日曜日という事もあってご利用人数が少ない日
(※日曜日のデイサービス利用もどしどし受け付けておりますのでいつでもご連絡下さい

ですが、今日も一日笑って頭を使って体を動かして
あっという間に終わっちゃいました

もう少し皆様とお話したかったです

今日のお昼ご飯

じゃがいもたっぷりカレーライス

きぼうのカレーは辛いのが苦手な方でも食べて頂けるように
甘めに仕上げてあります

おかわりがあったらな・・・・(笑)


そしてお昼からは

スタッフ手作りパズル大会

久々皆様とパズル大会をさせて頂きました
組み合わせを考え皆様真剣な表情

完成した後は皆様とハイタッチをして喜び合いました

今日も一日ありがとうございます

作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは日毎日元気に笑顔で営業しております

最新の画像もっと見る