きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

求める!!

2014-04-27 14:17:48 | 日記
こんにちは

天気予報のとおりなんだか天気があやしくなってきました
明日は月曜日・・・
子供たちの荷物の多い日なので、登校時雨が降りませんように・・・

さて、昨日はきぼうスタッフの歓迎会をかねた食事会を開催いたしました
上峰の「でんでんむし」さんへお邪魔しておいしい食事をたっぷり頂いてきましたよ~

おなかがすいていたスタッフばかりで、写真に収めるのを忘れてしまいました
私も含めきぼうのオープニングよりお世話になっているスタッフも今では5人となってしまいましたが、
新しいスタッフさんが末永く笑顔でお仕事を頑張ってくれることをせつに願います

私も入社してもうすぐ丸4年です
あの頃はまだ若かった・・・(笑)
今では若いスタッフが増えて、若いパワーが増え施設の雰囲気やカラーが少しずつ変わってきたように感じます

いいところは伸ばし、改善すべき点は改めきぼうが素敵なホームになれるようこれからもスタッフ一同精一杯頑張らなければいけないと思っています

職場は仲良しクラブではありません
でも楽しくないと続きませんよね

これからもまだまだ新しいスタッフが必要です
私たちと一緒に笑顔で頑張ってくれるスタッフをお待ちしております

お気軽にご連絡ください

作成:石丸

最新の画像もっと見る