きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ホタル

2014-05-19 02:08:32 | 日記

  こんばんわ
   
  
   本日も夜勤です

   とても静かな夜なのですが 熱を出されている方がお一人・・・心配です。

   この季節お天気次第で 暑かったりヒンヤリしたり

   体調崩し易いですよね 

   皆様も気をつけて下さいね


 
   これから夏に向かってだんだん暑くなりますね・・

   小さい頃は「夏休み」に「海水浴」、「スイカ」に「花火」楽しい事がいっぱいあったのに

   大きくなりすぎた今は 夏が苦手になりました。
    
   
   そう言えば

   ご利用者様のお話では「私たちの小さい頃は あっちこっちにホタルがおったよ」との事でした

   今では家の庭先にホタルがとんできたなんて有り得ない事ですよね・・

   ホ、ホ、ホタル来い


   
   さぁ 訪問の時間になりました。

   では、行ってきま~す              訪問の柴田

  
   

最新の画像もっと見る