きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

恒例の…

2014-05-19 15:21:49 | 日記

こんにちは

今日朝を出たら車に水滴が
いつの間に雨が降ったんだろう…


さてさて本日は昨日言っておりました毎週恒例のカラオケ大会でした

利用者様も歌われ…ついでに私もとのことで歌わせて頂きました

1番に歌われた方でなんと90点

私の点数は秘密です


それにしても今日はまた一段と暑かったですね

昨日夕方もう蚊がいました我が家では既に蚊取り線香焚いています(笑)
いよいよ夏が来ますね


熱中症にはお気をつけ下さいまだ早いですが…


それでは

作成:あゆかわ


デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で元気に明るく営業しております


最新の画像もっと見る