きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

合格

2012-04-10 00:01:01 | 日記
今日嬉しいことに我が家にも春が来ました

1カ月前から自動車学校に通っていた娘が合格したとの連絡
免許証に載ってる自分の写真見て、眺めてはうけてました


実はなかなか免許取ろうという気がなくて伸ばし伸ばししてきた子だったのでまさか…こんなにとんとん拍子に取ってくれるとは

いざ学校に通いはじめると楽しかったようです

まぐれでも(笑)一発で受かっていけたので本人もびっくりだし
親の方も安心してほっとしたり

しかし…あんな感じにホイホイと取れたのはいいんですが…事故が心配で

それに…一番の悩みは車です
気に入った車種が安くて手に入るとベストなんですが
なかなか大変です

これから独り立ちするわが子を…近すぎず…遠からずで見守っていけたらと夫婦で話てます


もう本当に必要とされた時にサポートして…自分の力でなんでも怖がらずチャレンジしていってほしいと願って送り出したいです
そしてあの…明るい可愛い笑顔をたまに見せてほしいかな~


作成:今泉

最新の画像もっと見る