きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

祈り

2012-04-10 17:41:23 | 日記
こんにちは


午後から天気予報どおり、雨がぱらついてきました
せっかくの桜もこの雨ではもてないかもしれませんね
でも今年も皆様を沢山楽しませてくれた桜に感謝しなくちゃですね


先日利用者様に「山に行くときはお祈りをしていかんばよ」と言われました
どこにでも神様がおられるのだから、ちゃんとご挨拶をしてお邪魔しないと・・・

な~る~ほ~ど
三月より訪問で脊振にお邪魔することがあるので、こんどはちゃんとご挨拶してから行こうと思っています
「今日は脊振山のふもとにお邪魔します。よろしくお願いします」と祈ればよいのだそうです


何事にも感謝の気持ちを持って、ご挨拶していきたいと思いました


明日も雨かな??
ひどく降らないといいですね


作成:石丸

最新の画像もっと見る