きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

こんにちは♪

2014-09-19 13:15:49 | 日記
こんにちはヘルパーの江越です

最近は、1日通して肌寒くなりましたね
何か羽織っていないと過ごせなくなってきたのでさっそく、今日帰って衣替えをしようかなと思います

今朝、ニュースで台風が近づいてることを知りました
来週、九州にも接近するようなので皆さんも気をつけてくださいね

最近、早出勤務に入ることが多く「最近は朝からが多かね~・大丈夫ね?」など利用者様から心配のお言葉を
たくさんいただいています

利用者様もあたしたちスタッフをちゃんと見てくださっているんだな~と実感しました

今後も一生懸命頑張りたいとおもいます

作成:江越

ヘルパーステーションきぼうは365日笑顔で営業しております

最新の画像もっと見る