きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

やっぱり・・(笑)

2014-09-12 13:28:40 | 日記
こんにちはー

最近、朝と夜は肌寒くなって秋らしくなってきましたね

って事で先週、衣替えをしようと思ったんですが・・・


やっぱり日中は暑くて断念しました(笑)もう少し涼しくなってからしようとおもいます

今日は久しぶりに早出でした

訪問は、外部に出ることが多いのでなかなか施設内の方とお話する機会が少ないので
久しぶりにたくさんお話できてよかったです



ヘルパーステーションきぼうは365日笑顔で営業しております

作成:江越

最新の画像もっと見る