きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

11月もあと一日

2012-11-29 16:59:21 | 日記
こんにちは今日はあいにくの雨ですね

この季節になると雨で一段と寒さが増しますね

今日のレクは「物あて」をしました

箱に布をかぶせて中に何が入ってるか当てていただくゲームです

皆様恐る恐る箱の中にてを入れられ時に悲鳴を発せられながら一生懸命考えていらっしゃいました

やはり見えないものに触れるのは怖いですよね

冷静な利用者様はしっかり手で確認され見事全問正解されました

悲鳴あり笑いありで楽しい時間が過ぎました

デイサービスきぼうは365日休まず営業いたしております

作成:内田

最新の画像もっと見る