きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

久しぶりの出来事!

2012-11-29 13:09:52 | 日記
こんにちは

今日は、お昼の訪問できました
雨で、どんよりとした暗い空ですね
寒いし…本当に冬の天気

本日のお昼御飯は、竹輪揚げ、かき玉汁、ほうれん草ともやしのゴマ和え、柿
美味しそうです(笑)
皆様残さずに食べられてました

居室に戻られて…N様に普段通りに提供行ってましたら…
突然

「よう~いつもしてくるっけん…おいの嫁にならんか
と言われました

久しぶりのプロポーズ(笑)
有難いお言葉でしたがN様は素敵な奥様がいらっしゃいます(笑)

それを言うと…「2号でよか~」と

丁寧にお断りしました

ちょっと楽しいひとときを有難うございました

いつも優しい笑顔
ゆっくりとお昼寝して下さい

作成:今泉

最新の画像もっと見る