きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

イメチェン!!

2012-03-22 14:58:43 | 日記
こんにちは


午後からちょっぴり曇ってきましたね
天気予報も明日は雨100パーセントになってました


昨日は公休でやっと美容室へ行ってきました
気づけば数ヶ月ぶり・・・
行きつけの美容室も、かれこれ10年同じスタイリストさんにお願いしています


髪質もくせも、よ~く分かってくれているので、いつも「量を減らして、手入れが楽でおろしてもかわいくなるように」とかすごくアバウトなお願いの仕方で、OK
安心してお任せできます


しかもここの美容室は他のスタッフもとても感じがよくて、大好きです
意外と美容室のスタイリストさんって自分の担当でない客には無愛想だったりするのですが・・・


ここのスタッフは、途中、途中でわざわざそばまで寄ってきて、挨拶してくれます
どのスタッフもお客様みんなに挨拶してるんですよ


だからいつ行っても、私のように数ヶ月ぶりに行ってもほっとします
今回は髪の色を春色にチェンジ
ピンクベースにしてみました(笑)

みなさん、ええ~っと思ったでしょ
抑え目のピンクなので、大丈夫です

髪をきれいにしたら、気持ちもきれいになって、メイクも気合が入りますよね(笑)
今度のお休みは、おしゃれして出掛けなくっちゃ


作成:石丸

最新の画像もっと見る