きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

土砂降り・・・

2012-07-13 17:52:48 | 日記
こんにちは

雨です しかもすごい土砂降りで、雷は鳴るわ・・・
午後から脊振の外部訪問に行きましたが、城原川の水位もあがり、水の勢いはすごかったです

見ていると、吸い込まれそうなくらいでしたよ・・・
災害は怖いです
土砂崩れや水害にも本日は注意が必要です


訪問先の皆様には、帰り際とても心配していただき、行くとこ行くとこで「危ないけん、泊まっていかんね」と言ってくださり、嬉しい限りでございます
今日は帰れそうなので帰ります 帰れないくらいひどいときはぜひ泊まらせてくださいね
とお願いすると「まかせんしゃい」とのお返事


訪問してお世話をさせていただいているのですが、おばあちゃんの家に行った時みたいに、皆様に可愛がっていただき、本当にありがたく思っています
いつまでも、皆様がお元気で在宅で生活できるように、精一杯お手伝いさせていただきたいと思います


どうかどうか、これ以上雨がひどくなりませんように・・・

作成:石丸

最新の画像もっと見る