きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

お肉

2012-07-13 08:13:17 | 日記
おはようございます

朝から雷が鳴り、雨が一番ひどい時間帯に出勤してしまいました
車から出るのも一苦労・・・
なのに、下駄箱に着いた途端、雨が小降りになりました
嬉しいような、悲しいような・・・


さて、昨日厨房の前を通るととてもいいにおいがしていました

夕食は・・・「梅味の肉炒め」
さっぱりした感じで、とてもおいしそうでしたよ

お肉が苦手な利用者様もおられるのですが、昨日は「おいしかね~」とお話され、しっかり食べられていました
きぼうの食事は、肉と魚がバランスよく配膳され、栄養もばっちりです

季節によって、食べやすいものをおいしく調理してくれている厨房さんのおかげで、利用者様も毎日お元気に過ごされています
食事はとても大切ですね


これからも、よろしくお願いします


作成:山田・石丸

最新の画像もっと見る