きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

免許更新☆

2012-06-23 22:54:03 | 日記
こんばんは
今日は雨なのか曇りなのかなんだか
不思議な天気でした
カエルとクモが嫌いです(笑)


20日の日に運転免許センター?へ初めて免許更新
行ってきました(笑)
初めてのことで心臓バクバク
どうして免許証の写真はあんな犯罪者みたいな感じに
なるんでしょうかね(笑)
初めての免許証のときも……でも高校卒業したてだったので
初々しいというか若かったぁと思いながら見比べていましたふふ
今回は犯罪者にも見え母からは「クレオパトラみたい」と言われ
もうちょっと真剣に髪型悩むべきだったなぁと反省(笑)ですが光栄ですね

でも免許取って3年も経つのかぁと思うと色んなことがあったなぁと
思い返しますなんであんなことで泣いてたんだろうとか
今思えば弱い奴だったと思います。まぁ今でも十分弱いですが(笑)
もっと心も体も強くなれる様に頑張ります

そして頼れる介護員になります

それではカエルの合唱を子守唄にぐっすり
おやすみください

作成:鮎川

最新の画像もっと見る