きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

やっと終わり。

2013-05-10 13:35:30 | 日記
こんにちは

おとといに…健康診断が終わりました
ずっと大好きな油っこいもの等を控えて、自分なりに努力して参りました(笑)
頑張りました
まぁ~結果は…わかりませんが

とりあえず…終わった瞬間…大好きな唐揚げ、ソフトクリーム、珈琲、シュークリーム等もう~止められない止まない
満足してのんびりと帰りました

本日は連休の後の仕事で…頭がいまいち回っていません
これより外部のお仕事
転倒、事故ないように気をつけて提供行ってきます


作成:今泉

最新の画像もっと見る