きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ひょーー(★∀★)

2013-05-10 15:19:40 | 日記

こんにちは
今日は雨でございます

さてさて本日のレク

「カップイン」をさせて頂きました



写真をご覧の通り…

カップをちょっとばかし離らかしてお手玉をカップの中に入れるというレクです

なんと…おまんじゅうの方がほぼで入れられた方は2人!!
なかなか難しかったようです(泣)

ですが皆さんの笑顔がたくさん見れて幸せです


それからそれから…
デイサービスきぼうでは今日から寿司ツアーの始まりですっ

行かれた方も「おいしい~」と笑顔が出られてあり
本当においしそうでした

また来週も続きますので皆さんで楽しみたいと思います


作成:あゆかわ

デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております






最新の画像もっと見る