きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

静かな夜

2012-02-13 01:10:17 | 日記
初夜勤も半分過ぎました


今日はみなさん比較的ぐっすりと休んでおられ静かな夜のようです
女子会するのちょっぴり楽しみにしてたんですけどね・・・
残念です


今日は雨のせいでしょうか、あまり寒くなくてよかったです
普段夜勤をしない私が、夜間利用者様のお部屋に訪問するのでみなさんちょっとビックリされている様子(笑)

でも笑顔で迎えてくれるとやっぱり嬉しいですよね
眠気も吹っ飛びます

この静かな夜、みなさんどんな夢をみているのでしょうか
私の娘はよく夢をみて笑っています
それもめっちゃ、クスクス、ゲラゲラ・・・

起きているのかと確認するくらい、楽しそうに笑っています

大人になると夢も見ないのか、覚えていないのか
いつも楽しそうな娘を見て、うらやましくなります
ずっとそうやって、楽しい夢をみてくれるといいですよね

作成:石丸

最新の画像もっと見る