きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

心機一転!

2013-04-13 08:39:38 | 日記
おはようございます

一昨日の日…寒く風が強く、おまけにあいにくの雨でしたが、娘の入学式参加
600人近い生徒+保護者で会場も一杯一杯
我が子がどこにいるのかも分かりません
会場内、笑いあり、楽しい音楽演奏あり、難しいスピーチありとなかなかの式典。
きっと娘は緊張の面持ちだろうと思ってましたら…なんと寝ていたとの事

ビックリ
まぁ~それくらいがいいのかも(笑)
これからの新しい生活に馴染んで頑張ってほしいです

では、本日久しぶりの日勤仕事。
新しいスタッフと一緒に一日頑張りま~す

作成:今泉

最新の画像もっと見る