きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービほのぼの日記\お久しぶりです/

2013-04-13 15:09:49 | 日記


こんにちは&お久しぶりです、きぼうの平山です(○^^○)
ずいぶん更新が遅れましたが
明るく楽しく元気よく頑張っていましたよ


さて、昨日はお休み
デパートで北海道物産展に行ってまいりました(≧▽≦)

もちろん食道楽です(笑)


試食に味噌ラーメンに海鮮丼・・・・
幸せの時間をありがとうございますm(__)m


とて~もおいしかったです(



そして今日!!!!!!
風船あおぎを行いました





向かい合って座って頂き
今日は一対一の対戦



お互いうちわを力の限り振って頂き
風船を相手陣地に飛ばします



最後にはスタッフによる対戦を行い、
負けたほうが一人で「たんたんたぬき~」と歌って頂くことにしました



はい、二人とも必死(爆)
この戦いを皆様大爆笑で見られていました



そして、午後は箱作



皆様今日もお疲れ様でした



作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは365日毎日元気に笑顔で営業しております












最新の画像もっと見る