きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

こんにちは!!

2013-07-04 15:42:36 | 日記
こんにちわ

昨日はすごかったですね~
今日もと言われてましたがひどくなくてよかったです

さて、今日のレクはフライパンキャッチをしました
2人ペアになってもらい後ろ向きで投げていただきました
みなさん上手にキャッチされてました



午後は漢字読みと四字熟語、ご当地クイズをしました

それから今日のおやつは・・・




手作りマドレーヌでした

とってもおいしくいただきました


作成:江越


デイサービスきぼうは365日笑顔で営業いたしております

最新の画像もっと見る