きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

おはようございます♪♪

2013-07-04 08:49:17 | 日記
みなさま、おはようございます

昨日のはひどすぎました
午前中の外部訪問まではよかったのですが
午後からの外部訪問ではすごい
でも無事に訪問先に着きました
利用者様もとても心配して下さり
気持ちが温かくなりました
今日もに注意とTVで言ってました
事故には気をつけて運転したいと思います

昨日のブログでも書いたように実習生と同行でした
緊張しながら調理したのがこれです



↑↑ チンゲン菜と豚肉炒め
  コロコロサラダ
  小松菜のゴマ和え
  お味噌汁
  おかゆ

おいしく食べて頂けてたらうれしく思います

本日も1日がんばりたいと思います

作成:冨森




最新の画像もっと見る