きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

おすすめ!!

2012-01-26 07:53:13 | 日記

おはようございます


山にはうっすらと雪が積もっているようで、遠めに見るにはとてもきれいです
しかし、朝から道が若干渋滞中・・・
いつもの時間に出勤した私は、ちょっとヒヤヒヤしました
遅刻なんてしてませんよ(笑)

積雪がなくてもみなさまも要注意でございます


さてさて、うちのスタッフが今日はストロベリーチョコレートドリンクというのを飲んでみたそうです
う~ん、なんだか甘そうで私は・・・
本人曰く、意外と美味しかったそうです


最近はコンビニ発信の新商品が多く出ていて、スーパーでは手に入らないけどコンビニで手に入る品物がよくありますよね
私は先日プッチンプリンのなめらかプリンというものをいただき、ちょっとはまりそうです

実はプリン苦手なのですが・・・
このプリンは本当になめらかでいけるんです
ぜひぜひ、みなさまも見かけたときはお試しくださ~い

作成:山田・石丸

最新の画像もっと見る