きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

本日はデイサービスの勤務でした。

2014-05-26 16:47:55 | 日記
こんにちは。久しぶりのデイサービス勤務でございました


今日は皆様と歌を歌ったり、レクリエーションをしたり、大きな声で笑ったりとても楽しい一日でした。利用者様にも帰りの会で「今日はいかがでしたか?」とお話させて頂いておりますが、「楽しかったよ」と言って下さり一安心本当に心から楽しんで頂けるような内容を今後も検討していかないといけませんね


最近はよく考えます。今までも一生懸命介護に取り組んで来ましたが、最近は違った視点から物事を見れるようになり、サービス業として取り組むべき事をより考えるようになりました。まだまだの施設ですが、お客様が望まれる事、欲しい物が見つかるような施設作りを行っていきたいと思います


※今日のデイのレク画像を撮り忘れておりました先日、お伺いした軍艦島の画像を添付しますすごく良かったですよ







デイサービスセンターきぼうは笑顔で元気に365日営業しております

最新の画像もっと見る