きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ととしかね!!

2014-05-27 16:09:53 | 日記


こんにちは

先ほど、利用者様と結婚相手はどんな方が良いか、お話させて頂いているときに
「はよう、相手ば見つけんねととしかね~」と
言われてしまいました(笑)

「ととしかね」との言葉はここに来て初めて聞いたのですが…標準語に直そうもなかなかわかりません
ですがニュアンス的に何となくわかる気が…(笑)


さて本日のレク

\ピンポンキャッチ/をさせて頂きました





その後は、昨日もされたという\フライパンキャッチ/

終始笑顔でした


本日もありがとうございました今後も楽しいレクを提供させて頂きます


作成:あゆかわ


デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で元気に営業しております






最新の画像もっと見る