きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

終わった~!

2012-10-04 12:37:07 | 日記
こんにちは

早朝より…健康診断に行ってきました
頑張って早く行ったので(笑)
一番で診察

今回は2回目だったせいなのか…検査内容が少し違い…思ってたよりも早く終了

後は結果待ち

早く済んだので…もちろんお腹を満たしました(笑)
美味しい珈琲と唐揚げ、焼きたてのパン
もう…なにも気兼ねせずにハムエッグもマヨネーズたっぷり
仕事前に、栄養満タンです

で…お昼の訪問にやってきました
利用者様が笑顔で迎えてくださり私も…ほっこり

今日のお天気のように晴れ晴れとされてあり…お話も沢山して頂きました
有難うございます

美味しい昼ご飯を、ゆっくりと召し上がってください

作成:今泉

最新の画像もっと見る