きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

おはようございます♪♪

2013-05-22 09:02:50 | 日記
みなさま、おはようございます

久々ブログを書きます、冨森です

本日も天気が良すぎて暑いです
30℃ぐらいまで気温が上がるそうです
今日も間違いなく汗だくになりそうです笑っ
これで痩せてくれたらうれしいんですが…
痩せません笑っ
いつも利用者様から
「あんた、体格のよかねぇ~」と言われます笑っ
痩せたいんですけどっとお話するんですが
「これ以上痩せたらいかんちょうどよか
と、言ってくださりますが…痩せたいです笑っ
夏に向けてがんばりたいと思います

さてさて…本日は外部訪問の1日です
朝から何を作ろうか悩み中です
あまりレパートリーがない私ですが、一生懸命作ってきたいと思います

今日は19時~サガン鳥栖の試合がありますね
ぜひとも勝ってほしいものです
応援してます

作成:冨森

最新の画像もっと見る