きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク

2013-05-22 15:33:40 | 日記
こんにちは

娘のクラスはインフルエンザで今日から学級閉鎖です

こんなに暑い時期になってもまだまだ流行ってるんですね
皆様も十分に気をつけられてください

今日のレクはその名も「納豆ゲーム」です

ルールはピンポンをキャッチしていただくのですが、キャッチするものが(茶色のタオル)で、藁に包まれてる納豆に見えるのでこの名になりました



なかなか皆様苦戦されていましたが、タオルに受け止めたはずのピンポンが飛び出たりと思わぬピンポンの動きに大笑いでした

デイサービスきぼうは365日笑顔で営業致しております

作成:内田

最新の画像もっと見る