きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

あじさい見学☆

2014-06-17 15:31:07 | 日記

こんにちは
デイサービスセンターきぼうでは昨日より「あじさい見学」が始まりました\(^〇^)/


仁比山公園までドライブがてらブーンッ

車内では利用者様との楽しいお話が盛りだくさんでした




朝から2便、車を出したのですが「まだ午前中は涼しいね~」と言われるも…
午後は日差しが強く暑かったです

ですが利用者様、すごく喜んでくださいました

まだまだ続きますので更新お楽しみに


それでは本日デイきぼうでは…

午後に利用者様へ、足のマッサージやネイル、日頃の感謝を込めて一人一人お話をしながら
関わらせて頂きました

こういった時間を設ける事もたまには良いのかなと思います

利用者様も「こりゃ気持ちのよか~」とお話してくださいました


いつもご利用ありがとうございます


これからも日々精進して行きますので今後ともよろしくお願い致します



それでは


作成:あゆかわ



デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で元気に明るく営業しております



最新の画像もっと見る