きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

おはようございます(^-^)

2014-06-17 06:32:16 | 日記
今日は昨夜から久しぶりの雨ですね!!

梅雨の時期に入ったというのに今年はなかなかが降らないですね
昨日デイのお手伝いにいってきましたデイでは昨日からアジサイ見学に行かれており「キレイかった~」と皆様、満足されていました
私は一緒に行くことができなかったので利用者様にお写真を撮ってきていただきました


そして昨日は入浴担当で朝からデイ終了時間までかかりましたー!!久々のご利用者様20名以上
やっぱり多いとにぎやかですねこっちまで笑顔になります

今日は早出だったのでそのまま寝ずに仕事きたら・・・やっぱり年齢関係なくダメですね睡眠と休息は必要だと改めて実感させられました・・・(笑)

時間が過ぎるのがあっという間です・・あと少し頑張ってきます


作成:江越

最新の画像もっと見る